2013年5月19日日曜日

体験コースの場所!

今日は新フィールドで、のんびりと木のぼり体験やってきましたよ!
 
 場所は、水明荘さんと上越館さんの間の土地。
水上インターから谷川岳方面に来ると上越館入口道路の手前に「この先行き止まり」の看板が経っている道路が出てきますので、入ってきてください!
レストランの育風堂さんとカフェのGARBAさんの少し手前になります。
また藤原・谷川岳方面からお越しの際は、鋭角に曲がる入口の為曲がりきれないと思います。少し通り過ぎてから広いところを使ってUターンして入ってきて下さいねー☆

ラフティングの上流からスタートする時のポイントになります。

 


今日体験に来てくれたのは~♪地元の子、しのちゃん☆
昨年のみなかみアドベンチャーフェスティバルで遊びに来てくれてて、再チャレンジ☆
2回目だからなのか小2になって少し成長したからなのか、さすが2回目って感じですいすい登ってましたよ~♪
   


ここの場合、諏訪峡よりもアドベンチャーフェスティバルの時よりも高く登れます。
現状は、体験のみです。
 ≪でかブランコ≫も出来て、かなり楽しいのですが、諏訪峡のでかブランコの方が絶対的に楽しくスリリングでーすよー。
ツアーに参加がオススメです☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿