2013年5月26日日曜日

ひでの一週間。。。

少しずつ、アップさせていくつもりなのですが、ちょいちょい出張入ってたので、なんだかねぇー、さぼり気味?…

この時期は、修学旅行のラフティングを手伝う事が多くなり先週は、2日間と1日、今週は4日間手伝ってきましたよ。



何気に先週少し具合を悪くしたが、問題無かったので病院行かずに週末は木のぼり!(←これが、判断ミス。。。)

今週は、そのまま通しで3連泊。
2日目朝に喉が痛み出しました。。。
仕事が始まれば、治ったようになるので、その日も何もせず。。。
だが夕方~調子が悪くなり仕方なく薬が無いか出張先の会社やまわりに聞くと、「無い」
そして買う場所もわからない。
無いと思うとよりダメになりだんだん具合が。。。

3日目も、なんとかごまかすように朝からガイドした。
けど、夕方スイッチが切れてダメになる。
買い物ついでに何か買おうと着いていく。

スーパーの店員さんに聞いて近くに薬屋さんがあると判明☆
やっとのことで、クスリをゲットしすぐ飲む!

その日と次の日がピークの入りらしく夕方からはバーベキュー。



どうせ飲めないので、ドライバーをかって出る。
結局イマイチ良くならず、次の日を迎えたが、ついにガイド中も声が変わりオカマ声でガイドしてきました。

やっと家に帰ってきたけれど、週末の土日を休むという残念な結果に。。。
こういう時に限って問い合わせがあるのは、なぜなんだろうか?
楽しみしてたという連絡くれた方本当にごめんなさい。反省しております。

来週末は、完全復活の予定ですのでじゃんじゃん連絡下さいねー♪



はたしてガイドは何人位いたのだろう。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿