2013年6月23日日曜日

カヌー&木のぼり・BBQ付き

☆スペシャルコラボツアー☆
レイクウォーク × 猿山

大人のDAYキャンプ&カヌー+木のぼりツアー

開催しましたよ!

今日は非常に微妙な天気で、今朝の外はめっちゃ明るい天気だけど雨。

 
テレビの天気予報は晴れ。サイトの天気予報は雨。
 
天気図や雨雲予報では、びみょーーな天気。
 
仕方ないので、様子を見ながらツアーしようという事に。

カヌーもスタートした時は、すごくいい天気に


ひでは、しばらくの間、樹上にハンモックなどをセッティング!
少し経った頃、雨が結構降ってきた。。。
 
 

木のぼりの方は、多少の雨も気にならないくらいの大きなブナの葉の傘があるので、ハンモックを乾いた状態だけどすぐ使えるようにセッティング!
そして今日は、メニューのあるSARU CAFE

意外と好評だったな。。。
 
 
 
大体OKになりBBQスペースのタープを微調整していると・・・
 
すっごい降ってきたー!
 
樹上のハンモックもびちゃびちゃになったのが確認できたので、どうしても登りたい人だけ体験って形にしようと思い雨に打たれながらブレーキ部分の調整をしていたらびしょぬれになった皆さん少し着替えて登場☆

7分の6が登るという事になりそのうちの半分が登り始める。

 
 
で、なかなかの本振りの中樹上で、乾杯☆
 
スタート前は取ってる余裕もなかったので、スタート前のていで1枚
 
 
全員でのBBQは、こんな感じで盛り上がってました!
 
 
後半組3人の予定が結局全員やりたいに変わり4人に!
 
 
なんだかんだで、全員木のぼりツアー楽しんでくれたようでした。
 
  
降りたら全員で!それぞれガイドをチェンジして撮ってみました!
 
 

 
すっごい疲れたけど、めちゃくちゃ楽しめて、いい経験になりました!
 
またスキルアップした感じです。

近いうちにまた遊びに来てくださいね!お待ちしてますので☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿