2013年6月1日土曜日

今日の現場は。。。

ここかな?


って、、、そうじゃなく今日は、いつものお仲間が木のぼりツアーに参加してくれましたー☆

いやー、風もほとんど無くていいツアーになりましたーよ☆

樹上のハンモックは、やっぱりもう一張行けるようにがんばるよ!

思いつきでロールケーキ♪
火は使えないのと、買えなかったので、ローソクじゃなく小枝で☆

 
りえちゃんハピバースデー☆
 
また次回~♪
 
今日の撤収終わった位から恐ろしい位の筋肉痛がやってきました。。。
 
 
というのも昨日は初めてのウェイクボードチャレンジ!
 
デモ含むプロのスノーボーダー達に混ざっての俺だけスキーヤー!
みんな初めてでも上手かったー!
俺?
 
俺は、とりあえず立てて気持ち良さ楽しさは味わってきました。
 
みんなに比べると全然余裕なかったけど。。。
 
写真は俺じゃないです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿