2013年6月11日火曜日

ならまたキャンプ場で、木のぼり♪

ここ数日は、時間が空いたら新しいフィールドへ動きまわっております。

昨日今日と先週に1度伺ったならまたキャンプ場へ、行ってきました。

木は、いっぱいあるのですが、若い木が多く大きな木には、なかなかアクセスできない感じでした。

しかししかし~執念深く探してみたら少しの整備で楽しめそうな木を発見!

許可をいただき、早速手前の木や草の撤去と枯れてる木を落としながら登ってみる。

意外と良く、ツアーにもちゃんと使える木と言う事で、いろんなパターン試してみた中で使えそうな遊びを入れていく事にしました。

とりあえずは、22日のレイクウォークのカヌーツアーのコラボ企画をやってみますが、その後は猿山通常ツアーでも使わせていただこうと思っています。

皆さんお楽しみに☆


そうそう!明日明後日、もしかしたら電波の届かない所にいるかもしれません!

繋がらなかったら1時間後、だめなら夜、更にダメなら翌日、それでもだめなら14日におかけなおしいただければ幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿