2013年6月14日金曜日

山登り☆

一昨日、昨日と山登りに山梨の瑞牆山(みずがきやま)ってところに行ってきました!

予想通りauは電波の届かない所でした。。。

当初の予定では、ゆっくり出発し軽井沢辺りで、買い物してから宿に泊まり、2日目に登るプランでしたが、天気予報がコロコロ変わり、2日目の方が悪そうだったので、急遽4時起きで、山に向かい初日に登り、2日目買い物に変更!

思った以上にハードな登りで、楽しめましたよ。

だらだらと登るところは、ほとんど無くて軽く濡れた岩山を登る感じなのでなかなかスリルありました。

 
シャクナゲの花が咲く時期で、キレイに咲いてました!

 

山頂は、恐ろしいくらいの崖になっていてこんな写真も撮れましたー☆

 
今回は、なんかちょっとずつ忘れ物がありましたが、さほど問題なく帰ってこれました!

 
 
とにかく疲れたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿