2013年7月13日土曜日

本日雨予報。。。

今日の天気は、しばらく雨!という感じの雨雲予報だったので、今日はロープを張らずに家で仕事をしてました!
 
お昼過ぎ14時(?)位に連絡があって、一緒にご飯食べてハンモック休憩をしてきました♪


 
雨予報は、変わらずだけどほとんど降ってなかったので。。。
 
 
いつもいつも楽しいトークが出来た、ありがとねー!
 
 
 
・・・ついでに投稿
今週平日は、3日も休みにしていたんですが、奥様からの誕生日プレゼントって事で、伊豆の方に行ってきましたよー!
 
宿の近くのアニマルキングダムに行きたっぷり動物と触れ合ってきてモンキートンネルなるものを見つければ、やっぱり撮るわけです。。。
 
 
宿の方は、つるや吉祥亭でした。おもてなし等含めていろいろサービスが素晴らしい宿でしたよ。
久しぶりにHappyBirthday歌ってもらっちゃった♪
 
 
で、初めてのシーカヤックに挑戦!
 
 
すごく楽しませていただきました。
 
ランチ準備中はシュノーケルを借りてプチシュノーケリング!
 
 
すっごいキレイな海でいろんな魚や貝を見ることが出来ました。
 
会社はSURFACEさん。お勧めですよー☆
 
 
忙しくなるはずの夏を前に最高の夏休みいただきました。
 
夏は、がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿