2013年7月20日土曜日

オフィスならまたより

さー、始まりました!
 
夏休みシーズン初日の今日は、ならまたキャンプ場さんです。
 
これから約3週間(詳しくはHPの予約状況のページで確認お願いします。)は、ならまたキャンプ場のブナの木をお借りしています!
 
ここは、高さもあり枝の上に立ったり座ったりと体験でも充実できるすごい木なんです☆
 
朝がんばって作った猿山オフィス。帰りは、何もなーい!毎日作り毎日回収予定
 
 
ちなみに今日は、しばらく暇だったので、樹上のハンモックがかけられる場所探し!
 
なんとか6人対応できるようになっていますんで、ツアーのご予約もお願いします。
 
 
そして今日は、3時半位に連絡をいただき、湯テルメさんから来てくれたこちらの4人です。
 
 
息子さんが頼もしすぎる感じでしょ?地上10m超えた枝の上ですよ!
 
 
最初はやらないと言っていたお母さんもしっかり登ってくれました!
 
お母さん、全然出来ちゃったでしょ?
 
 
 
まだまだ夏休みは始まったばかりですが、終わるのはあっという間!

涼しいみなかみのさらに涼しいところで、のんびりと遊びましょー♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿