2013年7月27日土曜日

少年ミストマン

いやいやいや、今日の撤収完璧でした!

いつも雨雲予報などを見て判断しているんですけど、今日は、この時間になったら確実に降ってくるから大体これぐらいで撤収しようと予定を決めてみた。

で、その時間になったら一気に撤収開始☆
 
約1時間後に荷物を積み終え運転席に乗り込んだら、「ポッ・・・ぽつっ・・・ぽつっっ・・・」と・・・
 
余りにも完璧なタイミングで、小さくガッツポーズしてやりました☆
 
 
 
で、今日はと言うと、2日ほど前に声をかけておいたら今日遊びに来てくれました。
 
 
とりあえず、ご夫婦の写真も撮っておきました。
 
 
家族バージョンはこんな感じでした!
いい写真が撮れたと思います。
 
 
そして、なんと言っても今日の主役は彼!
 
 
お台場のイケメンミストマンより魅力的なミストマン!
めっちゃかわいかったー☆

さー明日は源流祭り!
地元利根沼田地域の方もそうでない方も遊びに来てくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿