2013年7月31日水曜日

ひでの心情!?

今日もならまたキャンプ場さんで、体験やってました!
 
とは言っても今日はあまりひと気が無い。。。
 
とりあえず、ロープを張り準備をし「今後の対策でも考えよう」と
 
まぁ、いろいろ考えていたら眠くなる。。。
 
とりあえず、明日は休みだし明後日からは、宝台樹キャンプ場3DAYSパート1があるから樹上に設置してある物を1部取りに樹上へ!
 
「やっぱり樹上はなんか楽しいし、気持ちいいっ!」って思いながら作業作業・・・
 
で、明日からならまた木のぼりがお休みと言う事を伝える為の作業も終わらせる。
 
「今日ゼロかぁ~」とかるく沈んだ気持ちで片付け始める。
 
ロープの撤収に取り掛かり始めるとー・・・
 
1台の車が登場☆
 
ぐるっと1週して受付タープ前で、確認しているのを見つつ
 
「片付け始まっちゃったしな~」なんて事を思っていたら車が走りだしテントを張る場所へ移動
 
「明日だな!」と2本目のロープを下ろす。。。
 
「あっ俺、明日休み!」「明後日から宝台樹じゃん!」
 
このあと雨雲も来てないし、時間も遅くなるけどいいや!と判断。
 
誘いに行ったらやってくれると言う事なので、15分後の約束をしロープをかけなおしシステムを組みなおしー・・・
 
体験スタート!
 
今日はこちらの4人
 
 
みんなで、登り始める☆
 
 
見て、このかわいいお母さん!
 
・・・じゃなくてほっそい枝に座れるお母さんの軽さ!
 
 
Nちゃんは枝に寝る
 
 
K君は、登れるぎりぎりまで登っちゃいました!
 
お父さんごめんなさい。1人で移ってる写真無かった。。。
 
会話中にみなかみ町観光協会さんで紹介してくれて、やる気で来たけど「明日で、いいや」って思っていたそう。
声かけてみて良かったです。
危うく明日になったら「木のぼりの人来ないねー」になっちゃうとこでした。
 

今日悔やまれるのはK君の樹上で立つ写真撮り忘れたこと。。。
 
 

こんな感じで離れて見ると改めてでかい木に登っているのがわかりますな。

全国ちょっとずつ木のぼりをイベントでやってる会社ありますが、体験でこんな高い木には登らせてないと思いますよ☆
 
ならまた会場での開催はあと少し!予約状況でご確認くださいね!
 
9月以降であれば、イベントまたは、ご希望があれば、開催したいと思っています。
 
是非遊びに来てくださいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿