2013年8月8日木曜日

8月の日程、1部公開してます。

8月5日の分を書きたいと思いまーす!

5日は、NY在住の義理の姉と甥っ子がツアー参加してくれました!

 
いつもビビりの甥っ子もカメラを向ければいい笑顔!

しかしこのあたりから怖がり始める。。。


 
なんやかんや言いながらなんとかハンモックに到着しお茶休憩を取れました☆


何だかビビっちゃって硬直気味だったけど、降りるときと降りた後のでかブランコは、気に入ったようでした!




8月のツアー出来る日程が限られてきましたよ!

◎明日からの3日間(9・10・11日)は、ならまたキャンプ場にて、ツアー・体験共に開催します!


現状は、土曜日、午前午後共にツアーです。体験は15時半以降開催予定!

午前は満席ですが、午後は空きあります。お問い合わせください!


でかブランコが無い分、猿山スラックラインで、安全な高所綱渡り体験できます☆

足の裏から来る笑いで、夏を乗り切ってみませんか?めっちゃわらけてきますよ☆


◎お盆後半15日から18日までの4日間は、笹笛橋会場です。

レギュラーツアーで、使用している場所です。

水上インターからも近く道の駅水紀行館からも歩いて来れます!

ラフトやカヌーなど他アクティビティーを楽しんだあとにどうでしょうか?

泊まった翌日に予定が無い方も気楽に遊びに来てください。

◇基本的に悪天候による中止・キャンセルは、キャンセル料取っておりませんので、安心して気軽にご予約ください。

その他日程は、当社HPの予約状況をご確認ください。

ご予約お待ちしておりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿