2013年8月21日水曜日

ここんとこの写真載せまーす!

えー、すいません。
 
疲れが取れず、眠気も強いのが来てるんで、写真いっぱいで、いきたいと思ってます☆
 
大体載っけてると思います。探してみてね!
 
 
 

何を話しているのか?ひでのお気に入りの1枚。

 
 
 
 

おんなじ背中・・・親子だね!

 

みんな笑顔のいいファミリーでした~♪

 
 

ミヤマクワガタオス発見

 
 
 
イチロー風のお父さんは息子を使ってトレーニング!?

 
 

子供のサポートをする父の背中。かっこええ!

 
 
 
 
 


いろんなパターンで、写真撮ってます。

参加した人全員からは、大好評の猿山木のぼり体験&ツアー知名度が無さ過ぎですが、質は下げずに続けていこうと思ってます!


ぜひぜひ参加してみてくださいね!

2 件のコメント:

  1. スコールの中、親子で木登り体験に参加しました。
    普段はできないとても貴重な体験ができ、
    いい思い出になりました。

    次は木登りツアーにも参加したいです!
    木の上でハンモックなんてきっと最高でしょうね。

    返信削除
  2. いやぁー、あの時はびっちょびちょになりましたねー!
    でも2人が雨でも楽しもうと取り組んでくれたので、より楽しめたんだと思います。
    僕としても楽しくいい経験になりました。
    次回、ツアーへのご参加ぜひぜひお待ちしています。
    他のアウトドアツアーには無い、のんびりまったり出来、更に適度なスリルも味わえるツアーです。
    ぜひご参加くださいね~♪

    返信削除