2013年10月26日土曜日

動画載せます!

10月14日にやりました[レイクウォーク]さんとのコラボツアー☆
 

カヌー・BBQ・木のぼりの様子を動画にしていただきました!
 

M(S)さん、ありがとうございまーす!
 

ならまたキャンプ場で行ったツアーなので、スラックラインde綱渡り付き!の木のぼりツアーでした。
 

来シーズンもこのコラボツアーやっていきたいと思っていますので、是非ご参加ください!
 

日程が合わせにくい・今シーズン中にやりたいという方は、
木のぼりツアー半日→BBQ→宿泊→カヌー半日or1日
というプランで来てくれれば、より充実した旅行ができますよー!
 

もちろん木のぼりだけでも大歓迎です!
 

ちなみに現在のみなかみ町藤原地区は紅葉いい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿