2014年5月3日土曜日

リピーター様さま!ありがとうございます!

ゴールデンウィーク後半4連休の1日目皆さん何してましたか?

今日は素敵な休日を送った2組のご紹介☆
 
 
猿山オリジナルステッカーを新たに貼った水色メットを被ったのは彼!

・・・でしたが大きすぎたので、お父さんにパス☆
 
 
準備も出来て~「Here we go!Get ready!」
 
・・・とTシャツが言ってました。
 
以前アドベンチャーフェスティバルの木のぼり体験に参加してくれたので、サクサク登って中間地点の枝の上に立つ
 
 
その枝の上にパパが上がってきての親子写真。
 
 
そして親子写真!
 
 
更に2人は登り続けこんな高いところまで登りました~!
 
 
アドフェスの時に使った木よりも高~く登れてしまう笹笛橋会場体験も是非!
 
 
そして~午後は、ご飯がおいしく雰囲気のいいペンションモグハウスさんのリピーターさんであり昨年も木のぼりツアーに参加してくれたお2人☆
 
 
昨年よりもちょっと苦労していたご様子でしたが、中間地点のチェアハンモックで、一休み♪
 
 
さらに登って普通のハンモックでCafeTime を♪
熱湯で申し訳ありませんでした。。。
 
 
リピーターさんという事もあり笹笛橋会場ではやらない樹上の綱渡りも試験的にやってみました。
 
普通に歩いている感じ!?
 
 
ビビってましたが、やってみたら「これ好き!」という言葉をいただきました!
 
 
もちろん振り幅12メートルのでかブランコもやりました!
 
 
木のぼりツアーで、ここまで充実させているのはウチだけだと自負しております!
安心・安全な木のぼりツアー専門の会社へ是非!

明日も予約空いてまーす。

とにかく知名度あげてかなきゃだな。。。がんばりまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿