2014年5月18日日曜日

写真は、動かないものだよね!?

今日は同じみなかみ町内であり、ひでの頭をいつもお願いしている美容師さんファミリーでした☆
 
地元の方に来てもらえるのは嬉しいものです!
 
みなかみに来た時にふと髪を切りたくなった方は沼田の《voga(ヴォーガ)》さんへ行こー!
 
川の方ではラフティングの大会に向けて学生さんたちもダウンリバー。

やっぱりこの時期の利根川ラフティングは、気持ちいいだけじゃなく迫力あります。
 
 
今日はこのような感じで5人家族の家族写真撮ってみました!
 
 
今回木のぼり体験なので、本来ハンモック休憩は無いのですがいつも世話になっているので特別に☆
 
 
小学1年生も地上10メートルのハンモックに乗れました!

次回はツアーかな!?
 
赤ちゃんとお母さんの為に用意しといた地上のハンモックも堪能。。。
 
 
今日は、ホント天気が良かったので最高でした!
 
 
この写真大きくして、よーく見てると雲が動いて見えるんだけど、俺だけ!?
特に谷川岳の辺りを見るとなんだけど。
 
お疲れなのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿