2014年9月3日水曜日

夏休み終了~♪

このブログを見てくれている皆さん、今年の夏どうでしたか?
 
私の方はひたすら忙しく働いておりました。
 
帰ってからは、ひたすら雑務で、早く寝るためにがんばって働きました!

なので、ブログの方は後回しにさせていただきました!(・・・言い訳です)
 
 
国内でもなかなかできない[木のぼり体験]参加して下さった皆様には非常に刺激的であり確実に思い出の1つになったのではないかと思います。
 
とりあえず、7月中の写真を数枚アップさせていただきますねー。
 
 
 
当社の木のぼりは、裸足でも可!(多分国内唯一です。)
 
 
親子写真
 
 
 
恐る恐る枝に立って見る(見た目以上の怖さを感じます)
 
 
 
中は見えてもいいのを履いているそうで、スカートで参戦!余裕のWピース
 
 
 
親カメラマンがんばってます!
 
 
樹上に行ってこのポーズ
 
 
 
子供を和ませるめっちゃおもろいお父さんでした。
 
 
 
完全に母と娘ですな。。。
 
 
 
こんな気持ちいい場所でやってました!
 
 
 
お父さんにフォローしてもらいながら登っていく子
 
 
 
この子めっちゃかわいかった・・・おっきくなったら木のぼりしてねー!
 
 
 
実は、夏休み期間中でも条件が合えば木のぼりツアーやってたんです。
 
どうしても枝の上を歩きたいという事でやっていただきました。(余裕?)
 
 
やっぱ高さが違うな。。。
 
 
この夏休み期間だけ9時ツアーを催行し、終わり次第撤収。
即水上高原にあがりセッティングをし、午後から体験を開始!
 
 
こんな変わった家族写真も撮れちゃいます。
 
 
 
車いすのお客様登場!
 
しかし条件悪かったので、次の回まで待っていただき簡単なシステム変更だけして登ってもらいました。
 
お父さんには、ブレーキマンになってもらっただけで、自力で登っちゃいましたよ!
 
 
 
夏休み期間中2度目のツアー。こうやってみるとすごいロープだ。。。

この状態でもたいして気にならず、快適にツアーが出来るっていうのは、我ながらすごいと思う。
 
 
 
チェアハンモックの小休憩の様子
 
 
高さ10メートルのハンモックではどんな会話したんでしょうかね?
 
 
8月中の写真は、また時間見てブログアップしていこうと思います。

全員は載せられませんが、良かったら確認してくださいね。
 
 
夏休みは、終わりましたが、水上高原の木のぼり体験は、今週末(7日)までやっています。

8日以降は通常通り営業しますので、ぜひ木のぼりツアーご参加ください☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿