2015年4月10日金曜日

2015シーズン4月18日からオープンします!

☆★☆ 春のオープニングキャンペーン ☆★☆

今シーズンは、4月18日土曜日から24日金曜日までの1週間を
お得なオープニングキャンペーン期間とさせていただきます☆

[木のぼりツアー]が初めての方もリピータ―様もお気軽に参加できる料金かと思います。
ラフティングやキャニオニングでみなかみ町に来た時に
[木のぼりツアー]が気になっていた方も多いと思いますのでこの機会にぜひ!


料金には、木のぼりツアー参加費、保険料、レンタルギア代、消費税、
ツアー中のドリンク・お菓子が、含まれています。
ちなみに写真CD-R1枚1000円で販売しています。
(当ガイドがカメラで撮った写真全て入ります。)


春のオープニングキャンペーン
最大遂行人数6人までの少人数制ですので、早い者勝ちとなりますよー!

もちろんツアーの内容は、通常ツアーと変わりません!
(多少シーズン初めで、トークがぎこちないかもしれませんが・・・)

樹上のハンモックカフェ振り幅12mのでかブランコ
昨年秋、好評でしたスラックラインで綱渡り(地上6m)も付けます。
※今シーズンのスラックラインで綱渡りは、とりあえず4~5月中は無料で付けますので、
ツアーが入っていればセットします。


でかブランコも綱渡りも木のぼりツアーをやっているウチでしかやってませんよ~♪

という事で、気になった方は早速お電話を!

070-2209-3680

[今まで転送電話として使っていた番号を予約お問い合わせ専用電話にしました!]

ホームページはこちら

ちなみにこの期間はラフティングもお安く出来ちゃいます。
お安くなるその会社も紹介しますので、ご予約時にお伝えくださいね!


そしてそして~お得情報第2段!!

☆★☆ ウェアで木のぼりキャンペーン! ☆★☆

今シーズンの冬は終わった‐という方も多いと思いますが、
みなかみ町には、まだオープンしている天神平スキー場があります。
「条件良かったら翌日滑ろうかな」なんて事も可能です。

スキーウェア・スノーボードウェアをクリーニングに出す前に!
しまってしまうその前に!活用してみませんか?


特典は、写真CD-R1枚1000円が
500円引きの500円で、販売します。

◆期間2015年4月18日(土)から2015年4月30日(木)まで
◎このキャンペーンのみオープニングキャンペーンと併用可能とします!

◆ルールスキー・スノーボード用として販売している物に限ります。
暖かい登山用とかは、ダメとします!

ちなみに天候が晴れで気温が高い場合、集合場所で見せていただければOKとします。

自分のお気に入りの服で参加が出来て、写真に残せるのも
ウォーターアクティビティではないという強み!

という事で、皆さまからのお電話お待ちしております!

070-2209-3680

ゴールデンウィークの予約ももちろん受け付けております。

皆様に会える日を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿