2015年4月25日土曜日

リピータ―さんでした!

今日もすっごいいい天気でした。
風は強かったけど、木のぼりツアーやりましたよ~☆

良くいろんなところに出かけるというお二人が今回参加!


話を聞くと数年前にラフティングでひでボートに乗った事があるみたい。

楽しい雰囲気で木のぼりスタート!


前半に力を使いきってしまい更に酔ってしまったという事で、途中からシステム変更!
(待たせちゃってごめんなさいね)

チェアハンモックに乗り1枚☆


今シーズン導入の緑ハンモック、写真の雰囲気全然変わりますな。

なかなか酔いが覚めず、大変でしたねー。


でもスラックラインやり始めたら復活!



楽しんでくれて良かったです!

ちなみに影を見ていただくと高さがわかるんじゃないでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿