2015年9月3日木曜日

ニューアコ情報!


忙しい夏休み期間もおかげさまで無事に終わりました!

参加していただいた皆様ありがとうございました!


そして ...夏が終わり涼しくなり始めるみなかみ町では、大きなイベントの一つ


[ニューアコースティックキャンプ2015]

という大きな規模の野外FESが9月12日13日で開催します。

NEW ACOUSTIC CAMP 2015



モンキーマウンテンも[木のぼり体験]で出店していますので、遊びに来てくださいね!

昨年同様・・・いや、パワーアップする予定の特製ブランコも作る予定です☆

遊びに来てね―!

あ、飲酒はダメなので、「飲む前に登る!」

と言う感じで、会場したら[Stage here]方面へ!!

※ちなみに昨年は、あっという間に予約埋まっちゃいました♪

昨年のさるやまスペースでの写真載せておきます☆

結構登れます!


樹上からテントサイトの眺め♪
ここからびっしりになってました。



安全説明を聞いてからのぼる本格アウトドア体験!



枝の上にも座ってみたり立ってみたりできます。


昨年思いつきで作った特設ブランコは大好評☆
途切れることなく人が乗ってました。
今年は予約制にしました。



樹上にもハンモック数張用意予定です!



こんな感じの写真も撮れます☆



アルコール禁止の為、2日目の朝一で、参加してくれた方たち
子供よりも大人の方が楽しんでます。


オシャレなFESファッションで参加してくれるのもBIG FES会場ならでは♫


他にもいろいろ楽しい出店ありますので、是非!

ちなみに2日通しの方この時期でも朝晩結構寒いので、
しっかり防寒対策して臨んでいきまっしょー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿